人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抱っこ紐ゲット!

懸賞 2011年 08月 12日 懸賞

抱っこ紐ゲット!_f0014592_21533268.jpg

ちょっと前から悩んでた抱っこ紐、『エルゴ』



ネットで安かったから、発注の手配をかけたんだけど……………


色々情報を集めてみると、偽造品が多く出回ってるらしい。



今は円高だから安いのかと思ってたけど、
本物=正規販売店を通して売ってるもの(エルゴのHPに一覧が載ってる)。

偽造品=並行輸入品がもしかしたら偽物の場合有。


発注をかけたネットショップは、並行輸入品と書かれていたので、本物かもしれないし、偽物の場合も考えられる。



偽物は…………

ロゴのRがブロック体っぽい
シリアルナンバーがない
腰のバックルの形が違ったり、ゴムが付いてなかったり
縫製が、一回りがっちりしてない
フードのボタンが5個じゃない



………なんてサイトで色々紹介されてますが、ネットショップだと実際に手にとってみてみないと確認できないし、上記の項目をクリアしてても偽物の可能性はゼロではないから、


私は安心をとることにしました。


発注をかけたネットショップにキャンセルの連絡をいれて、近くのデパートまでひとっとび!!


デパートなら、正規販売ルートなので絶対大丈夫!!



でも、高い!(定価)



安ければそれに越したことはないけどさ、万が一、偽物だったら、安全面で心配じゃん。
我が子をもし落っことしたりでもしたら、一生後悔するかも知れないじゃん。


だから、一万くらい安全料として出したと思えば、安いものですよ♪



欲しかった色も在庫が1つだけ残ってたので、無事に手に入りました。



エルゴベビーキャリアオーガニックネイビープラッド、大事に使いますo(^-^)o

by keikorinnn | 2011-08-12 21:53 | 育児便利グッズ

<< エルゴのこのロゴはどーなの?   PCとブルーレイとハンディカム。 >>